幸せ日記


ただの個人的な日記です。

今日は出先でおいしいバーガー食べて幸せ。

コーヒーもおっきいサイズでたっぷり飲んで幸せ。

飲み物が大きいとなんか幸せです。

お連れさんが残したポテトももらっていっぱい食べれて幸せ。

近くの席に座ってた赤ちゃんが可愛くて幸せ。

通りがかったお店で見たマグカップが可愛くて欲しかったな~

買わなかったけど気分上がった。

母とよく買い物に行くんだけど母と一緒にいられる時間が幸せだな。

デートのような幸せを感じていました。

お出かけの締めにソフトクリームも食べれて幸せでした。

来週はお寿司食べに行くので幸せを感じてきますね。

食べるの好きすぎますね。

あと推しが世界一可愛くて幸せです。