なんか悪いことしたんだろうな

 

私は昔から結構理不尽な目に合うなあって思ってる人生でした。

許せない人も結構いるかんじです笑。


でも、世界=自分ですから、

許せない人も理不尽な出来事も、なんかしら自分から出た錆なんだろう、

ということは忘れないようにしています。

自分を責めるとかじゃなくてね。


起きることは全部自分発信、ていう理屈を思い出すと、私は冷静になれるので。

前の自分が、なんかしら嫌な予感を信じちゃったとか、

良くないエネルギー放っちゃってたんだろうなと。

それでも納得いかない理不尽に見舞われたのなら、

前世で何か悪いことしたツケでも払ってるんだろう、と思っています。


前世とか輪廻転生とかを信じるかは人それぞれですが、

(私はそこそこ信じてます。)

世界=自分だし、

自分の発したものが返ってくる、という理屈でできているんだから、

なんかやっちゃった分帰ってきたんだな、と思っておきます。


この先はちょっとでも幸せ感じて、

幸せなリターンをいただきたいですね。

 

セージで浄化★↓

カルマの法則