なんでもありえる

現実は、自分の信じたことでできています。

なので、現実を見れば自分が何を信じているかがわかるし、

現実を変えたければ、

自分が信じていることを変えればよいということになります。

 

でも言うは易し、行うは難し、

と思う人は多いかもしれません。

だって、人間、

叶えたいことがあっても、

それは難しいんじゃないか、とか

それはあり得ないんじゃないか、

って思いがちだからです。


明日いきなり口座に1億入ってるとか、

明日いきなり石油王の彼氏ができるとか、

明日いきなり体重が10キロ減ってるとか、

信じられたり、実現できる人は

少なそうです。

 

でも、世の中結構あり得ないことって起きてます。

引き寄せ体験談でも、

アン〇リバボーで紹介されるようなお話でも、

不思議なこと、奇跡的なことって、

ありえない話じゃないのです。

 

そういうあり得ない奇跡が起きたのは、

当事者がそれを起こることを許可した。

信じた。あり得るって思ったからです。


だから、お願いをかなえたい、

現実を変えたいのなら、

いろんな可能性に心を開くとよいです。

何でもあり得る、起こりえると

思っておくのです。


自分の信念と、世界の設定を、

柔軟にしておきましょう。


明日いきなりお金が入ることもあり得るし、

明日いきなり彼氏ができることもあり得るし、

明日いきなりほしいものが手に入ることもあり得ます。


あなたが今、体の具合が悪かったとして、

3日後元気に走り回るあなたの姿が―!!!

とかもあり得ます。


空を飛ぶとかテレポートするとか

物理法則を超えた超常現象を起こすより

よっぽど現実的にありえます笑

(心から信じさえすれば理屈上そういうのも
 不可能じゃないみたいですが)


だから、自分の人生、

なんでもあり得るって思っておきましょう。

どうせ無理、そうはいっても難しいでしょ、

って思うより、気持ちも軽くて楽しいですし。


そう思っておくと、

固定観念や信念を変えるのも

楽に取り組めるはずです。


何でもあり得る世界で、

面白いことを起こして、楽しく生きましょう♪


お願いが思いついたら。

ありえるありえる!と言いましょう。

これするの難しいかな、とよぎったら、

いや、ありえるありえる!

と言っていきましょう。