2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

塩はいいぞ

お手軽に気分がすっきりできる方法を書きます。 それは、お塩。 お塩はお清めの効果があるって言いますよね。 私は、お祓いとか風水とかには明るくなくて、なんとなく面白そう、良さそうだなと思うのを遊び感覚でやってみる程度なのですが。 お塩の効果は、…

いい気分を頑張らない

以前の記事で、幸せを筋トレのようにしよう、みたいなことを書きましたが、別に頑張ってやらなくていいんだよっていうお話です。 いい気分でいましょう!っていうアドバイスって、定番ですよね。 もちろんいい気分でいるのは大事だし、いい気分でいるために…

自分を好きになるのは、慣れ

自分を好きになる方法について、語ってみたいと思います。 単刀直入に言って、今のまま、無条件に好きになってくださいただ好きになってください。 よく、ダイエットしてきれいになったら、このくらいの財力が付いたら、この仕事が達成出来たら、とか つまり…

幸せは筋トレ

別に筋トレすると幸せになれる、とかいうお話ではないです。なれるかもしれないですが笑。 幸せな気分を毎日感じる癖をつけて、トレーニングしましょう。 ・叶えたいお願いノートを書いてニヤニヤ。・叶った場面を想像してニヤニヤ。・好きなものを食べて「…

願望に遠慮はナシ!

いわゆる願望実現ってありますよね。 スピや引き寄せをやる一番の目的かもしれないです。みんな望んだ物、事、状況を引き寄せたい、手に入れたい。ですよね。 そこで、みんな、遠慮のない願望を持てていますか? ・「現状から考えて、 ちょっとこれは無理だ…

自分を大切にする、そのやり方

昨今、自分を大切にしましょう!っていうアドバイスは、耳にタコができるほど、あふれかえっていますよね。 でも、自分を大切にするって具体的に、どうしたらいいの?って思う事も、あると思います。 そこで、私なりの、自分の大事に仕方を語ってみたいと思…

自分を大切にする。大好きでいる

スピとか引き寄せ以前に、人生において最も大切な事は、自分を好きでいる。何よりも大切にすることだと思います。 私はいわゆる引き寄せ難民的なところがあって笑、結構迷走しては何も変わらない…そしてスピを勉強しなおし、みたいなことをやりがちなんです…

こころのブログはじめました

はじめまして momonoです。 今までいわゆる精神世界とか、スピリチュアルとか引き寄せ系?のお話を、自分のためになる範囲で読み漁ってきました。 そういう事が書けるブログでも始めようかなと思って開設してみました。基本自分用備忘録ですが、よろしくお願…