願望に遠慮はナシ!

いわゆる願望実現ってありますよね。

スピや引き寄せをやる一番の目的かもしれないです。
みんな望んだ物、事、状況を引き寄せたい、手に入れたい。
ですよね。


そこで、みんな、
遠慮のない願望を持てていますか?


・「現状から考えて、
      ちょっとこれは無理だろう」とか、

・「そうはいったって、どうやって実現するんだよ」とか、

・「流石にこんな大それたことは望めない。
       この程度で十分満足です…」

みたいに遠慮したり、
意識的にしろ、無意識的にしろ、
どこかブレーキかけ気味に
願望を望んでないですか?


願望は、遠慮なく最高なものを望む。
実現できるかどうかなんて関係ない。

恥ずかしいくらい、厚かましいくらい
こんなんなったら最強で最高で飛び上がっちゃうな
っていう事を、望みます。


出来そうかなんてどうでもいい。
どうやって叶うのかなんてどうでもいい。
自分にふさわしいかなんてどうでもいい。


好き放題、思い切り、恥も外聞もなく、
叶えたいことや起きてほしいことを望みまくりましょう。

人に言わなきゃいいのです。
そうすれば
「そんなの無理だよ」なんて気分の下がるツッコミもされることありません。
願いは自分だけのもの。


ノートに書くのもいいかもですね。
そしてニヤニヤしましょう。


それだけで、何か楽しくなってくる。
ワクワクしてきます。


本当は、願望を叶えることが目的なんかじゃないのです。
すてきな気持ちになれたら、それで大成功なのです。

その素敵な気持ちを感じまくっていたら、
いつのまにか叶っちゃってる事もあるかも。

願いが叶うなんて、心の結果でしかありません。