自分を大切にする。大好きでいる

スピとか引き寄せ以前に、人生において最も大切な事は、
自分を好きでいる。何よりも大切にすることだと思います。

私はいわゆる引き寄せ難民的なところがあって笑、
結構迷走しては何も変わらない…そしてスピを勉強しなおし、
みたいなことをやりがちなんですけど、

そのたび、
自分を愛する、大切にする、徹底的に許しまくる
という事がなにより大事だと思い知ります。

 

スピも引き寄せも、自分の人生幸せにしたいって思いから入りますよね。
仕事やお金や恋愛をうまくいかせたい、
思い通りの事象を引き寄せてコントロールしたい

という思いも、

 

自分を幸せにしたいから。

 

そんな人生の主人公である自分自身を、
好きじゃなかったら、大事にしたいと思えない存在だったら、
幸せにするために、何かしてあげようなんて思えないですよね。


自分の事が好きじゃないから、引き寄せを使って、
素敵になった自分を実現させて、好きになって自信をつけたい
っていう気持ちの人もいるかもしれません。

でもやっぱりそれでは良くない。
自分が好きじゃないとこから始まる思いも、行動も、
いずれは自分が好きじゃないって思いにたどり着くだけだと思います。


だから、順番的に一番正しいのは、最も基本的な事は、
まず自分を愛すること。大好きで、大切にしまくる事。
あなたが今、どんな状態の自分であってもです。

まずはそこからです。
出来てない人は、そっからやり直してください。
グラウンドもう50週追加です笑

あなたは、私たちは、
1人1人が自分にとって、自分が、一番世界一宇宙一大事で価値ある存在なんです。

 

それを何よりも思い知って、
いつでも自分の味方で、ファンで、誰よりも大切にしていきましょう。

 

お姫様ごっこ♪ プリンセスレッスン♪