心を味わうことが全て

引き寄せ系の基本の基本なんですが、
やっぱりこれが真理で、大切なことなんだと思います。


かなえたいお願いがある。

叶った感情を感じる
叶った自分になりきる
叶った感情、なりきりを楽しむ


やることはこのくらい。
あとは日々を普通に過ごしましょう。

 

引き寄せや願望実現の仕組みって、

「心にあることが世界に現れる」

ですよね。

 

だから、叶えるためには、
叶った感を感じて、心を、叶ったときの心に変えるのは、
理屈として当たり前。


でも、単純に、叶った想像をするのって、
楽しいし、気分がよくなりますからね。

単純に楽しむために、
叶ったごっこ、なりきりごっこして楽しみましょう♪


叶った心を味わってたら叶っちゃった!
っていう実体験は、結構ありますからね。


気持ちを味わう、楽しむことの大切さを、
改めて意識してみてください。