怒りを感じています


最近内面幸せ主義で幸せを感じていたのですが、

今日はちょっと機嫌悪めです。

まあそういう日もあります。

なんか怒りが体中に感じられて、動くのもつらいです。

こういう時は無理に気分を切り替えようとしても、

抵抗でストレスなので、怒りを感じてるしかないですね。

感情はエネルギーですし、エネルギーはほっとけばフラットになるものです。

抑えようとしたり切り替えようとして引っ掻き回しても仕方ない。

エネルギーが落ち着くまで待ってあげないとね。

フラット、ゼロの位置に戻ったら、また幸せを感じていきたいな。

感情はコントラストですし、ネガがあるからポジの気持ちよさもわかるというもの。

とはいっても穏やかで幸せな方が好きだなあ笑

気分が悪いと時間を無駄にした気がして嫌なのですが、

そういう意味付けをするのも良くないですね。

バランスを取るために起きている事だし、意味がある日なんですよ。

最近内面を変えようとしてたから好転反応的毒出しかもしれないし。

今日はデトックスデーってことで。

自分に優しく過ごしましょう。