かわりたいとき

これからは、自分に変化をもたらすときめたmomonoです。


意識を向けるために、どう変わりたいのか

個人的目標を、書いておこうと思います。


・心穏やかになる

・雑念に振り回されない、冷静で温和で聡明な自分

・1日の8割は、幸せ感を感じられる毎日

・心=世界、の潜在意識法則をより理解する

・収入が上がる

・好きなことだけして生きる

・綺麗で静かで便利な街、住居に住む。

・質のいい小綺麗なものを身に着ける(服、小物など)

・自分自身にも、他人にも癒しになれる可愛い容姿と雰囲気

・心地悪い人間関係を断捨離(もっと楽で自由な気持ちになる)

・素敵な人たちに大切に扱われる人間関係

 

個人的な目標は、書ける範囲だと

ざっくりこんな感じです♪

精神的なことも、物理的なことも、

変わっていけたらいいなと思います。

 

で、潜在意識的に変わるとはどうすればよいか。

心=世界

思えば=そうなる

の世界ですから、


もう、上記のようになった自分で

いればよいですね。

目標のようにすでになったと決め、

その気持ちを味わって楽しみ、

そのようにふるまう。


後は普通に過ごすくらい。

自分を大事にして、したいことをする。


目標と現実に差異があっても気にしない。

現実は、過去放った自分の波動なので、

どうしようもないし、振り回されない。


どうしてもつらくなったら、

一生懸命自分を慰めてあげようと思います。


そして何度でも決めなおして、

そのように「なり」続けます。


私はもうそのようになりました!

現実映像に影響が出たら、(つまり現象化したら)

ここに記録したいと思います。

 

決意表明記事っぽくなっちゃいましたが笑

ではよいハートと現実を♪