年末デトックスかな


風邪をひいていたので色んなことを思うさまさぼっていました笑

ちょっとばかり現実もがちゃついていて、つい潜在意識を忘れて

エゴの世界に戻りそうになりますが、こういうのも毒出しとか好転反応だと思って流していきます。

結局、現実は内面の投影ですから、ひたすら都合のいいことでも考えて、

感じたい気分になったりしながら普通に日常を過ごすくらいしかすることがないですね。

ネガティブな感情が来たら掃除するつもりでいっぱい感じて感情解放です。

安心して過ごしたければ先に安心を感じる、

解決したければ先に解決した自分になるといいと言いますし、

都合のいい理想の自分を妄想して過ごすことを改めて意識していきたいですね。

今年も残り一か月、幸せにのんびり過ごすのが望みです。