こころログ

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます(急にw)

今日はちょっと独白っぽい個人的な記事です。

いつも個人的なんですけどね笑

 

平均アクセス数一桁、

半年以上平気でさぼるニッチなブログですが、

(アクセス伸ばそうとは思ってないですが笑)

読者登録をしてくれたり、

スターを押してくださった方もいらっしゃり、

大変うれしかったです。

 

ところでここは、

自分の心のログ、ということで

始めたブログだったんですよ。

 

引き寄せ、潜在意識の

知識を取り入れてきた歴は長かったので、

それを知識だけで終わらせず、

きちんと実践し、心と現実を変えていこう、

そしてその記録をつけよう、

という気持ちでブログをはじめました。


もちろん、書いてるうちに自分の知識がより深まったり、

以前より心穏やかになったなどはあるんですが、

自分と現実、そう変わってないな、

っていうのも事実です。


恥ずかしい話、

私は怠惰で臆病で、行動力もない

自分に甘々なので、

まあそれはそれでいいかもしれませんが、

変化がないのはそう言った部分の表れかもしれません。

あと、どこか、自信のなさというか、

こんな自分が現実を変えられない、

みたいに思って、おっかなびっくり生きてたことも

あったかもしれません。

 

でも今年になって、

もっと心も現実も、よき変化が欲しいな、

と改めて思いました。


というわけで、

これからは、今より、

考え方、精神状態、出してる波動、

信じてるもの、そして作り出す現実、を、

今より、よりよく変化させていこうと、

改めて決意いたしました。


そしてもっと自分自身と、

この法則の知識と、

自分の人生を信頼していきたいと思います。


そして、何かの縁でこのブログを見てくださった方に、

何かの力になったら幸いです。

少し一念発起しようと思います。

では、皆様にも幸せが訪れますように。