拒絶波動を出さない

人生、生きてると苦手な人がいたりもする人は、

少なくないと思います。

恥ずかしながら、私もまだそういうのあります笑

 

そういうときって、ついつい

またいるよあいつー

どっか行ってくれないかな

縁切れないかな、とか思って

しまうのも、仕方のない反応だと思います。


でも、潜在意識は、

想い→現実

相手はあなたの決めたようにふるまうので、

そう思ってる限りは、その人は

自分の苦手な人として登場してしまいます。

 

そして、自分の発した波動は、

自分に返ってくる。

拒絶や否定の波動を出したなら、

その雰囲気に見合った現実に出くわす可能性が

高いでしょう。


そして現実は、過去にあなたが放った波動の産物

であるので、何があっても

放っちゃったんだなー

と思うしかない。

 

現実は、あなたの心から発生したものなので、

心を変えていけばいかようにも変更していける。

その理屈を思い出していきたいです。


苦手な人、モノにたいして、

いやと思うなというのは、

すぐにはできないこともあるかもしれません。

反射反応みたいなのもあると思うし。

 

でも変えていけるものなんだという

認識をまずしたいですね。

無理!と決めれば無理になってしまいますから。


とりあえず、それらを拒絶する、否定する

スタンスを、少しづつ変えていけばいいかと思います。


肯定したり受け入れたりすることは、

急には厳しいと思うので、

やはり、最初の一手は、

なんとも思わない、ことにすると

いいと思います。


とりあえず、拒絶否定の対象として認識しない。

未来の自分のためにも、拒絶否定の波動を出さない。


急には無理だと思う場合は、

少しづつ変えていけるものなんだ、という

前提、認識を持つとよいと思います。

 

強い感情が出てしまって、

制御できないくらいの場合は、

無理ぜずまず自分の気持ちに寄り添って

感情を介抱(解放)してあげてください。


感情は、無視や抑圧をすると増幅しますので。


自分の現実に登場する

どんなものも、大事な自分の産物ですから、

そう悪いものだと認識せずに。


心も考え方も、変えていけるもの、

そうすれば、現実も変わっていくもの。


そして、望むことに気持ちを向けて、

気持ちのいい妄想でもして、

気持ちのいい波動を出すことで

日々を占めていきたいですね♪