リラックスして心を開く


よく、人は願望をかなえた時の感情が欲しい、感情を感じることが目的って言いますが、

まさしくそうだよなーと思う最近です。

その感情でいればそれに伴う現実も起きるというものですからね。

現実をコントロールするために叶った感情を感じる、とかやっちゃうと本末転倒説ありますが。


で、やっぱり叶った時の自分て、リラックスしてゆったりしてると思うのですよね。

まあカチコチに気張ったまま願望が現れてもいいかもしれませんが笑、

体も心もゆったりリラックスして、いい感じの隙ができている状態が、

引き寄せも起こりやすいのだと思います。

いわるゆる、願望を手放せてる状態というやつです。

私は緊張しいで、万年肩も凝ってて、無意識にがちがちになっていがちです。

怖がりなのかもしれません。

でも自分が周囲を怖いと思うから、世界がそう表現してくるんですからね。

もっと世界に優しい属性を与えて、信じて、

体も心もゆるゆるリラックスを心がけていきたいと思いました。

起きてほしいこととか、欲しいものを想いながらリラックスとか、いいと思います。

叶えるためのメソッドじゃなく、そうしてると幸せになるからやる。

願望って、叶えるためのものじゃなくて、思ってニヤニヤするためのものなのかもしれないですね笑