疲れたら丸投げちゃん

日々仕事を頑張っていても、

引き寄せとか願望実現頑張ってても、

恋愛や家事や趣味の事でも、

何なら普通に生きてるだけで、

疲れちゃうことってありますよね。


人間にはバイオリズムもありますから。

日々穏やかに過ごしてるだけでも、

心に疲れも闇もたまっていくもの。

 

最近いい気分になれないな。

周りの些細なことにイライラしちゃう。

気分を上げようと、好きなことをしようとしても、

潜在意識の知識でどうにかしようとしても、

いまいち気分がどんよりしちゃう。


そんな時は、

もう何もしないで、見えない何かに丸投げしちゃいましょう♪

 

悩むのもやめる。苦しむのもやめる。考えるのもやめる。

引き寄せもやめる。いい気分もやめる。感謝もやめる。


悩んでもいいよ、苦しんでもいいよ、考えてもいいよ。

引き寄せしてもいいよ、いい気分になってもいいよ。感謝してもいいよ。


何してもいいし、しなくてもいいです。

 

全部やめて、全部許す。

どんな状態でも。


そのくらい考えることも、行動も、放棄して丸投げしましょう。

いったんお休みです。

 

そこまで疲れがたまってたんですよ。

お疲れさまでした。


肩の荷を下ろして、心を軽くしてくださいね♪

 

潜在意識でもハイヤーセルフでも、

自分を見守る何かに思い切り甘えて、

お任せしてしまいます。

赤ちゃんになりましょう。

ばぶー

(周囲への態度には気を付けてくださいね一応笑)

 


あとは目の前のことを、

淡々とこなしましょう。

たまにはやっつけ仕事で、気楽に過ごしてもいいじゃないですか♪


ちょっとでもほっと出来たら、

きっとまた転換していきますからね。


張り詰めてた自分に気づいて、

ねぎらってあげてください。

 


最近疲れてたので、自分に向けるつもりで書きました笑。

些細な環境のストレスにもピリピリしてたんですが、

丸投げしてだらんとしてたら、

ちょっと楽になりました。

ほっとするのは引き寄せの味方です♪

甘いもの食べます。