鏡に映していく

現実は自分を映し出す鏡。

自分の信じていることを映し出す鏡。

そして自分がいま発している波動を映し出す鏡です。

 

いきなり話それるんですが、

波動って言葉ってどう思いますか?笑

いかにもスピリチュアルっぽくて胡散臭いっていう

意見も結構聞くんですが、

私は結構好きです。

ピンときやすいです。

 

波動とかエネルギーって、

いわゆるその人がまとっている、発している、

雰囲気みたいなものですよね。簡単に言うと。

それを好きな状態に変えて、

その状態でい続ければ、

状況も変わっていくのかー

と思うと、なんかわかりやすいんです。

自分的にですけど。


まあ各々がわかりやすい考え方を

選ぶといいですよね。

 

で、その波動を映し出した世界が見えているわけです。

だから世界を自分の好きな風に変えたければ、

波動、エネルギー、感情、雰囲気、バイブレーション

を先に変える必要があります。


だから、自分が変わらないと世界は変わらない。

自分を変えれば世界は変わる。

 

そして、今見えてる世界が好きじゃないものなら、

自分の心がイイ感じになってないということを

好きじゃないことを信じていると、

世界が教えてくれてるということですよね。

だって鏡だし。


鏡は今の自分を教えてくれてる。

だからよくないことになっていても、

拒否したり嫌ったりするものじゃないんですよね。

イヤな現実に直面してるときは、

そう思うのは難しいけど。


でも冷静になったら、

じゃあいい感じに自分を変えよう、

と思い直せばいい。


そして好きな自分を、鏡に映していきましょう。


引き寄せは、人生は、

幸せな気分になるのが目的で、

現実をどうにか変えようとすることが目的じゃない。

自分がイイ感じで生きてる結果が、現実。


とはいっても、

現実がイイ感じになるのはうれしいもの。

イイ感じの自分になって、

イイ感じの波動やエネルギーを出して、

イイ感じの感情を感じて、

結果であるイイ感じの現実を眺めて、

楽しみましょう♪