お疲れ様デートしよ!

月末ですね。今月もお疲れさまでした。

月末には毎月『お疲れ様デート』をしてみませんか。

毎週末でもいいし、仕事などの区切りがいいときなどいつでもいいですが。

デートと言っても相手がいてもいなくてもいいです。

デートの相手は自分自身です。

『お疲れ様パーティ』でもいいですね。

パーティー参加者はいてもいなくてもいいです。

やることは些細な事でいいのです。贅沢をする必要がはありません。


ウーバーイーツでマック頼んでネットフリックスパーティーでもいいし、

気になってたコンビニスイーツでティーパーティもいいですし。

お風呂でアロマ焚いて3時間思いっきり半身浴でも何でも。


この提案の狙いは、『肩の荷を下ろすこと』です。


あー今月も終わった!

月が替わるまでもう何もしないぞー!

という解放感を感じてほしいのです。


月が替わるまであと2時間しかなくても構わない。

体も心も、今だけは全て放り投げた状態になってみてください。


こころとからだが解放された状態は高い波動になっています。

そうすると、凝り固まっていた思考が解放され、自由になります。

そうすると、不思議ともう何もできない、何も思いつかない、と思っていた状態から抜け出て、なぜかやる気が湧いてきちゃったりするのです。

今まで思いもよらなかった思いつきが下りてくることもありますよ。


週末や月末だけでなく、ふとした時に、心を開放してあげてみてください。

 

自分へのご褒美 ティータイム これかわいい♪