思ったら大成功♪

現実世界は潜在意識の反映です。

ココロに思えばそれが世界に現れるという理屈です。

潜在意識を利用して願望実現したいと思った人たちは、

願望が現実に現れるということに重きを置きすぎてしまうことがありますね。

現実にかなえられたら成功、ゴールって。


すごく気持ちは分かるし私も叶ってほしいことがあると現実ガン見で
「まだか!」ってなってしまいます笑

しかし、現実に現れたらゴールというルールを敷いて願望実現のゲームをするから苦しくなる、という側面もあるのではないでしょうか。

そういうルールを敷いているから、願ったらほっときゃいいのに現実をガン見してしまう。

結果、叶うのも遅れてしまう。

だって叶ってない現実をガン見って、

お願いが現実に叶っていないという定義をして観測してるってことですよね。

そしたら、現実はそのようにふるまいますよね。

だから、望むことを思ったら、感じたら、そこでゴールとしてしまえばいい。

そういうルールに変更してしまいましょう。

意識と現実はつながっています。

思ったらその時点で現実。

目に見えることはおまけ。

そんな風に心を軽くして過ごしていきたいですね♪

 

『新訳 引き寄せの法則』『新訳 お金と引き寄せの法則』限定セット