妄想で満足しろ

 

ココロとかフィーリングが一番大事なわけですから、

今現在目の前になくても、妄想でもいい気分になって幸せになってニヤニヤ出来れば目的達成なのだと思います。

気持ちよいフィーリングを感じられたら、幸せな気分になれたなら勝ちです。

別に何と戦ってもいないけど笑。


妄想だけして、実現しなくても、叶わなくても満足しろって言うの?

現実変わらなかったら?ってちょっとでも思うなら、

想い→現実の仕組みがわかってないってことだと思います。

想いは外側に現れるものだし、もう想いだけでいいです。

 

現象化にとらわれすぎてる時は、このくらい極端に内面主義になってみるのもいいかもですね。

妄想→現実化