はー幸せ

 

今、ここで感じている自分のフィーリングがすべてですから、

今幸せを感じていたいですよね。


仕事とか普段の生活で24時間幸せを感じるのは難しいかもですが、

ちょっとでも自分に戻れたら、余裕があったら、

何かにつけて「はー幸せ」と、幸せを味わいたいです。

幸せを味わうのが人生のメインで目的なので。

 

私は毎日のごはんと、コーヒータイムが至福です。

子猫の動画とか観るのも心がきゅーんてなって好きです。


他にもコンビニで欲しいお菓子が買えたこととか、
(お金に困窮してコーヒー一杯買うのもはばかったことがあったので笑)

スマホやPCが使えてる事とか、
ガラケー歴長かったし前のPCが壊れた時不便だったし買い替えも迷って面倒だったので)

自分の所有してる好きなもの、あって便利なものに、

何かにつけてステータスを感じていきます。


いわゆる「ある」に目を向けるってやつです。


特になかったら、妄想で好きなこと叶えるか、

何もなくてもとりあえず幸せを味わってみます。

はー幸せ、と

 

別にメソッドとかじゃなくてそっちの方が気分いいし人生の仕事なので。