すごいアファメーションする人

アファメーションってありますよね。

肯定的な言葉、なりたい自分のことなどを、
何度も言ったり聞いたりする、願望実現法、自己啓発法の一つです。


ネットで見た、アファメーションで幸せをかなえた人で
すごい人たちがいるのでちょっと紹介します


199さん
http://abrahamloa.blog129.fc2.com/blog-entry-22.html

浜崎さん
http://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-465.html

豪さん
http://abrahamloa.blog129.fc2.com/blog-entry-22.html


単純に読み物として面白いし、テンションが上がるので好きです笑

 

こういう方たちがすごい結果を出せるのは、やっぱり

・とてつもない決意
・アファを続ける根気と行動力
・圧倒的なりきり力

が半端ないからだと思います。


私は努力は好きじゃないし
楽して幸せになりたいから、こういう引き寄せ情報が好きなんですが、


さすがにこのレベルの人たちは尊敬してしまいます。

 

アファの達人さんは、
もう決意した時点で成功が始まってるんだなって気がします。

絶対に現実を、自分を変えようという気概が伝わってきます。
こんな人たちが自分を変えられないわけがないわ、
と思ってしまうくらいの情熱です。

 

そして、引き寄せの法則では、

自分の心、内面=世界、ですから

いくらアファをしたところで、心が変わらなけば、
現実は変わりません。


アファ達人さんたちは、
なりきり力がすごいです。

ただアファを唱え続けただけでなく、
自分の心が変わるまで、願いが叶うまであきらめないのです。


アホになったように、すでにそうなってるようにふるまい続けるのです。


そして自分を変えて願いをかなえてしまう。
すごいですね。


「すでにそうなってるようにふるまい続ける」


テクニックとしては、ここが重要かと思います。

 

願望実現へのアプローチはいろいろありますが、
たまにはこういう、ごり押し熱血系をやってみるのもいいかもしれません笑

楽しんでやってみましょう♪