現在引き寄せ発動中

引き寄せ=自分の考え、感情と同じものが現実に現れる事。

世界=自分の心が映し出されたもの。

起きる事=自分が今、発している感情、周波数に合ったもの。

 

引き寄せや現実創造というのは、常時スイッチオンです。

 

とういうことは、お願いを実現させたり、

日々をイイ感じに過ごしたければ、

今、考え、感じていることをイイ感じにする必要がありますね。

 

日常を過ごしていると、

ついついネガティブなことも考えてしまいますよね。

ついついくらいならまだいいかもしれませんが、

けっこう無意識に、

昔あった嫌なことを思い出したり、

先のことを心配しちゃったり。

しかもしっかり感情移入して、

イヤなことを思い続けちゃったりします。

 

引き寄せの力は常時発動中です。

だとすると、ネガティブなことを考え続けるのは、

よろしくないことがわかりますよね。

 

交通事故に合っちゃったらどうしよう、

とふと思ったとする。

そのくらいで本当に事故る可能性はあまりないです。

そうならないように気を付けて行こう!と

思い直せば、ほぼ大丈夫だと思います。

 

でも、事故への不安、悲惨さを思い浮かべて

感じ続けてしまえば、事故が起きてしまう可能性は高まります。

 

これは私の体験談なのですが、

ニュースで追突事故の話を聞いたんです。

それで、うわあ怖いなあ…と不安になってしまいました。


そしたら、その日車でお出かけした際、

渋滞中に追突、というか軽く前の車に接触してしまったのです。

きっと、事故のニュースを見て「怖いな」と感じた

感情を感じ続けてしまったんだと思います。

接触はお互い大事にならず、無事解決しました笑)

 

その時の私の体からは、

物理的に、追突の周波数が出ていたことでしょう笑

 

つまり、望まない感情を発し続けているというのは、

危険なことや不都合なことをも引き起こす可能性がある。

ちゃんと素敵な日々を送りたいのなら、

ちょっとくらいいいでしょう、みたいな油断も

なるべくしないほうがいいです。


かといって、悪いことを恐れて

がちがちに思考や感情を気にしなくてもいいですけど。

そっちのほうが居心地悪くて、気分もよくないでしょう。

 

精神状態によっては、

ネガティブを抑えられないときもあります。
(抑えるものじゃないんですが)

気分を簡単に切り替えられないときもあります。

そういう時は無理しないで、

怒ったり悲しんだり、ストレスを表現したりしてもいいのですが

(人に八つ当たりしたり迷惑はだめですよ)

 

落ち着いたときに、

この、常時、自分の心で引き寄せが行われているという

仕組みを思い出して、

いい気分を心がけてみてください。

 

ポイントはリラックスすること、

自分の好きなこと、こうだといいなということに思いをはせて

幸せな気分で過ごすこと。

 

気分の良い、イイ感じの自分でいれば、

いちいち起きてほしいことを思わなくても、

イイ感じの日々になっていきます♪

試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法