今のハート大事に

最近、ちょっと悩みモードに入っていて、

しばらく感情を感じることに集中してみたり、

ヒントを求めて、好きな潜在意識系のテキストを
読み漁ったりしてましたが、

なんかすぐ心が不安定になっちゃって、
モヤモヤしとりました。


そこで気づいたんですが、


今自分が何したいか、あまり考えてなかった!
今の自分の心感じれてなかった!


ってなりました。

 

悩みモードを何とかしたいあまり、
こういう時は感情を感じきって…とか、
ノウハウをうまく使って解決しよう、みたいな
スタンスになってたみたいです。


自分のためにしているようで、
今の自分の気持ち置いてっちゃってた。

ままありますね、こういうの笑


今の自分のハート、大事にしていきます。